transcosmos|トランス・コスモス株式会社はAdobe Marketing Cloudの導入・活用をサポートします

Adobe_Audience_Manager|アドビ オーディエンス マネージャーAdobe Audience Manager


機能概要

DMP

オンラインとオフライン、2ndパーティー、3rdパーティーのデータソースからデータを統合して、オーディエンスデータを作成します。

セグメント

オーディエンスデータをアクションにつなげやすくするためのセグメントを作成できます。

 

配信連携

CMSやアドネットワークなどのコンテンツ配信プラットフォームを通じて、オーディエンスデータを活用できます。

類似(look-alike)モデリング

優良顧客の行動情報を基に新たな見込み客を発見できます。

 

Adobe Audience Manager の特長

データを統合し、アクションに活用

● オンラインとオフライン、2ndパーティー、3rdパーティーのデータソースからデータを統合して、Adobeの他ソリューションやDSP、アドネットワークへ配信することが可能

Adobe_Audience_Managerでオンラインとオフラインのデータを結合して活用

類似(look-alike)モデリング

● セグメントしたデータから類似したセグメントを発見することが可能

Adobe_Audience_Managerで類似データをセグメントし活用

 
Adobe_Analytics|アドビ アナリティクス
Adobe
Analytics
Adobe_Target|アドビ ターゲット
Adobe
Target
Adobe_Experience_Manager|アドビ エクスペリエンス マネージャー
Adobe
Experience
Manager
Adobe_Audience_Manager|アドビ オーディエンス マネージャー
Adobe
Audience
Manager
Adobe_Media_Manager|アドビ メディア マネージャー
Adobe
Media
Manager
Adobe_Social|アドビ ソーシャル
Adobe
Social
Adobe_Campaign|アドビ キャンペーン
Adobe
Campaign
Adobe_Primetime|アドビ プライムタイム
Adobe
Primetime