製品紹介


Adobe Marketing Cloud

Adobe Marketing Cloud で何ができるのか

Webに誘導された顧客の行動を分析し、問題点を発見・解決します。

Adobe Marketing Cloud にはそのために必要なデータを計測・収集・分析・改善・検証するためのあらゆるツールが含まれています。
これらのツールは互いに連携し合い、最適に自動化された、信頼性の高いものです。

そしてこれらを活用するために必要なサポートやトレーニングについては、トランスコスモスがご支援いたします。

Adobe Marketing Cloudでマーケティングを連携する
 

Adobe Marketing Cloud - 8 Solutions -

Adobe Analytics|アドビ アナリティクス

Adobe Analytics

様々な顧客接点のデータ分析

Adobe Target|アドビ ターゲット

Adobe Target

テスト/検証を重ね、顧客に応じた情報提供

Adobe Experience Manager|アドビ エクスペリエンス マネージャー

Adobe Experience Manager

顧客体験を最適化する Web コンテンツ管理

Adobe Audience Manager|アドビ オーディエンス マネージャー

Adobe Audience Manager

幅広いデータを統合させ高度なセグメントを作成

Adobe Media Manager|アドビ メディア マネージャー

Adobe Media Manager

オンライン広告の効果予測と投資の最適化

Adobe Social|アドビ ソーシャル

Adobe Social

ソーシャルメディアの管理とビジネス貢献の可視化

Adobe Campaign|アドビ キャンペーン

Adobe Campaign

幅広いシナリオにのっとった個客対話の管理と自動化

Adobe Primetime|アドビ プライムタイム

Adobe Primetime

動画配信からコンテンツのマネタイズまでを全てカバー