多様なマーケティングチャネルにおける行動や関心をもとに、一人ひとりのプロファイルを構築します。
視覚的なインターフェイスにより、多様なチャネルにまたがるアクションを判りやすく設定。マーケティングオートメーションにより、キャンペーンを効率化し、展開にかかる時間を短縮します。
多様なチャネルにおける顧客の状況に応じてパーソナライズ化した電子メールを配信できます。
● 一画面で顧客の情報を確認でき、そのデータを基にマーケティングへ活用可能
● 一人ひとりに対して、様々なチャネルでの最適なアクションが実行可能
● 直感的なUIで設定でき、設定後は自動でアクション実行
Adobe Analytics
様々な顧客接点のデータ分析
詳細はこちら
Adobe Target
テスト/検証を重ね、顧客に応じた情報提供
Adobe Experience Manager
顧客体験を最適化する Web コンテンツ管理
Adobe Campaign
幅広いシナリオにのっとった個客対話の管理と自動化
<管理部門>トランスコスモス株式会社CX事業統括デジタルインタラクティブ事業本部
<所在地>〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20住友不動産渋谷ファーストタワー
www.analytics.jpwww.trans-cosmos.co.jp