製品紹介


Adobe Experience Cloud

Adobe Experience Cloud で何ができるのか

Webに誘導された顧客の行動を分析し、問題点を発見・解決します。

Adobe Experience Cloud にはそのために必要なデータを計測・収集・分析・改善・検証するためのあらゆるツールが含まれています。
これらのツールは互いに連携し合い、最適に自動化された、信頼性の高いものです。

そしてこれらを活用するために必要なサポートやトレーニングについては、トランスコスモスがご支援いたします。

Adobe Experience Cloudでマーケティングを連携する
 

Adobe Experience Cloud Solutions

Adobe Analytics|アドビ アナリティクス

Adobe Analytics

様々な顧客接点のデータ分析

Adobe Target|アドビ ターゲット

Adobe Target

テスト/検証を重ね、顧客に応じた情報提供

Adobe Experience Manager|アドビ エクスペリエンス マネージャー

Adobe Experience Manager

顧客体験を最適化する Web コンテンツ管理

Adobe Audience Manager|アドビ オーディエンス マネージャー

Adobe Audience Manager

幅広いデータを統合させ高度なセグメントを作成

Adobe Media Optimizer|アドビ メディア マネージャー

Adobe Media Optimizer

オンライン広告の効果予測と投資の最適化

Adobe Campaign|アドビ キャンペーン

Adobe Campaign

幅広いシナリオにのっとった個客対話の管理と自動化

Adobe Primetime|アドビ プライムタイム

Adobe Primetime

動画配信からコンテンツのマネタイズまでを全てカバー

 
 
トランスコスモス|transcosmos|Adobe Marketing Cloud|アドビ マーケティング クラウド

トランスコスモス|transcosmos|Adobe Marketing Cloud|アドビ マーケティング クラウド

<管理部門>
トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 デジタルトランスフォーメーション総括
デジタルインタラクティブサービス本部

<所在地>
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20
住友不動産渋谷ファーストタワー

www.analytics.jp
www.trans-cosmos.co.jp