Adobe Experience Cloudの導入事例

導入事例


大手クライアント様から信頼の声をいただいております

Adobe Analyticsの確かな分析力やトランスコスモスのサポートにより

Webサイトの改善や広告費用の再配分を実現した、クライアント様の事例の一部をご紹介いたします。

 
 

全日本空輸株式会社 様

 

全日本空輸(ANA)が運営する『ANA SKY WEB』は、同社の国内線・国際線の航空券、国内・海外旅行の予約・購入のほか、『ANAマイレージクラブ』の会員向けに専用の機能が使える便利なサイトを提供している。

 

導入目的:CV率、離脱率などをより正確に把握したい

 
Webサイト改善の高速化
Before 生データを使って半年に1回程度のレポートを基に分析
 
After ほぼリアルタイムでの分析が可能
システム部門に依存しない体制
Before システム部門への負荷が大きい
 
After コンテンツ担当者やパートナー企業など約100人のスタッフが利用可能
メルマガ配信の効率化
Before 配信対象者の抽出が手間
 
After Data Warehouseを利用して容易に抽出可能
 
 
transcosmos|トランスコスモス株式会社はAdobe Marketing Cloudの導入・活用をサポートします

transcosmos|トランスコスモス株式会社はAdobe Marketing Cloudの導入・活用をサポートします

<管理部門>
トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 デジタルトランスフォーメーション総括
デジタルインタラクティブサービス本部

<所在地>
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20
住友不動産渋谷ファーストタワー

www.analytics.jp
www.trans-cosmos.co.jp