検索連動型広告、商品リスト広告、モバイル広告、ソーシャル広告(Facebook)などの広告を一括管理できます。
Adobe独自のアルゴリズムにより、自動で入札額を調整します。
● 様々なチャネル、アカウント、関係各社に分散されたデータを一元管理し、各施策のつながりと効果を明確にすることで、効果向上
● 「キャンペーン」+「キーワード」+「マッチタイプ」の組み合わせごとに過去のデータを蓄積し、データを学習し予測をたて自動入札
● 人力で条件指定を行うことや重み付けを行うことで、自動入札を調整することが可能
<管理部門>トランスコスモス株式会社DM・EC・CC統括 デジタルトランスフォーメーション総括デジタルインタラクティブサービス本部
<所在地>〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20住友不動産渋谷ファーストタワー
www.analytics.jpwww.trans-cosmos.co.jp