transcosmos|トランスコスモス株式会社はAdobe Experience Cloudの導入・活用をサポートします

Adobe_Media_Manager|アドビ メディア マネージャーAdobe Media Optimizer


機能概要

広告の一括管理

検索連動型広告、商品リスト広告、モバイル広告、ソーシャル広告(Facebook)などの広告を一括管理できます。

ポートフォリオ(独自アルゴリズム)/ルールによる自動入札機能

Adobe独自のアルゴリズムにより、自動で入札額を調整します。

 

Adobe Media Optimizer の特長

広告配信の全てを管理

● 様々なチャネル、アカウント、関係各社に分散されたデータを一元管理し、各施策のつながりと効果を明確にすることで、効果向上

Adobe_Media_Managerの広告管理機能

学習機能で自動広告入札

● 「キャンペーン」+「キーワード」+「マッチタイプ」の組み合わせごとに過去のデータを蓄積し、データを学習し予測をたて自動入札

● 人力で条件指定を行うことや重み付けを行うことで、自動入札を調整することが可能

Adobe_Media_Managerの自動広告入札機能で運用の手間削減

 
Adobe_Analytics|アドビ アナリティクス
Adobe
Analytics
Adobe_Target|アドビ ターゲット
Adobe
Target
Adobe_Experience_Manager|アドビ エクスペリエンス マネージャー
Adobe
Experience
Manager
Adobe_Audience_Manager|アドビ オーディエンス マネージャー
Adobe
Audience
Manager
Adobe_Media_Manager|アドビ メディア マネージャー
Adobe
Media
Optimizer
Adobe_Campaign|アドビ キャンペーン
Adobe
Campaign
Adobe_Primetime|アドビ プライムタイム
Adobe
Primetime
 
 
transcosmos|トランスコスモス株式会社

transcosmos|トランスコスモス株式会社

<管理部門>
トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 デジタルトランスフォーメーション総括
デジタルインタラクティブサービス本部

<所在地>
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20
住友不動産渋谷ファーストタワー

www.analytics.jp
www.trans-cosmos.co.jp